俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.76

デジタルランナー100%



M3-2011春新譜、kimino-theater "Re:Present"の特設サイトを公開しました!
いやはや、昨日のお昼からずーっとこれ作ってました。(現在29日20時)
さすがに眠いしお腹減ったし疲れた…!

2年ぶりのkimino-theaterです。
君美のオリジナル入門にはちょうど良いと思うので是非どうぞ~。

特設サイトは今までやってこなかったフレーム型にしてみました。(framesetは使ってないです)
以前使った事のあるjQueryプラグインだったので、
そんなに手間取らないと思っていたんですが、
ところどころ詰まったり、細かいところを思ったように表示させるのに時間がかかりました。
外枠にフレーム素材使って透過させようとか考えるからいけないんだ!

ところで、今回のジャケットはHispが手がけました。
もっと抽象的というか小奇麗な感じにしようかと思っていたんですが、
気づいたらあんなことになってました。
後悔なんてあるわけない!


さてさて、なかなかにピークな感じなので、短いですがこの辺で!

| 木:Hisp | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~~
サイトは華やかですてきな感じです~聞きたいです~~~無理ですけどね。。
ちなみに、君に届けの歌詞が見えます。。やはりこっちの問題ですね。。多分パソコンの問題。。迷惑をかけてすみませんでした~m(_ _)m~
ちょっと気になることは、Star TiaraのLyricsですけど。。
作詞という意味ですよね。。
Track Listでfi-fyさんって書きましたけど、Lyricsのところは黒岩さんって書きました。いったい誰かなぁ~ってちょっと気になりますけど。。。。☆=▽=♪

| ryouka | 2011/04/30 00:41 | URL |

>ryoukaさん
おぉ、どうもですよ!
一部歌詞ページが見えないのは、ちょっと原因が不明です。

Star TiaraのLyricの部分はミスだったので直しました!
fi-fyですよー。

| Hisp | 2011/05/05 16:45 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

