俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#81

こんばんわ、DEBU☆Naviです。


M3おつかれさまでしたー!

君美はイベント後は打ち上げもなく、
その日の深夜~朝までリハという、なかなかの殺人スケジュールでした。。。

フラワリが終わったら、いくらでも打ち上がればいいじゃない!!



なが田(亀戸)
なが田1
なが田2

僕の地元、ラーメン激戦区である亀戸で、また名店を発見していまいました。

濃厚でこってりとした鶏ガラという、珍しいスープに
魚介スープが別添で付いてきて、味の変化を楽しみながら
食べられるという試みが、とても新鮮でした。

鶏ガラスープがとても香り高く、具の鶏団子も素晴らしく美味。
欲を言えば、チャーシューはいらないから鶏団子を増やしてほしいなぁ。

何度も通えるラーメン屋が、また一軒増えました。

| 月:Tymizz | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

