俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム #21

おつかれす!
5月に入りましたー
楽しいゴールデンウィークをお過ごしですか?

さて、いよいよフラワリが近づいて来たということで
リハづくめになってまいりました。
さあみんなは何してるのかなー

・いつもお金のない723ねえやん


723

いまねリハ明けでね

チョコのドーナツパンみたいのと
サラダと
納豆と

ポテトチップス食べた


だからなんだって特に意味はありません



おなかはまた減っている………


・いつも時間のないじょーじあくん


眠い………

・いつも○○○のないあずにゃん

こんにちは!Azuです!

最近あったかくなってきましたね!
気持ちもテンションをあったかい感じです!

そんな僕も悩みがあります。
パン仲間がいない事です。。。
パンを作り仲間がほしい今日この頃。

もしいらっしゃいましたら是非お声をかけてください!


・いつも体脂肪の無いササオ

はいどーもササオです


今日もリハ明日もリハで

不規則一直線!

となると胃も荒れる!肌も荒れる!

ササオの体内毒素は過去最大値をむかえている!

そんななか

半身浴ダイエットを励行中の黒岩さんは

昨日もありえないくらいの肌ツヤの良さでスタジオにあらわれました

僕もやってみっかなー

でも今から3kgも痩せたらササオは入院が必要なレベルになるんじゃないかなー...

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 18:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

