俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぃーふぃーのネトゲ廃人への道

みなさんこんばんは!


今週もやってまいりました、
ふぃーふぃーのネトゲ廃人への道(´・ω・)ノ


今日は君美のメンバーを古代文明に例えてみるね。

まずは我らが支配人fanfan.!
fanfan.は『アトランティス文明』だね。
アトランティス文明というのはまぁ、いわゆる超古代文明で、
実在したとはとてもかんがえ難いですね。

どんな文明かっていうと・・・
とりあえずアトランティス人は月の色をしてて、みんな超能力者でした。
んで、金とか銀とか科学的に作り出したり、飛行機とかもつくってたよ。
結構栄えてたけど、火山の噴火でなくなっちゃった感じだねー。

なんだろ・・・
なんかこの絶対ありえないだろー感が、入稿直前のfanfan.と似通ったものがあるよね。


続いてドラムのしみずさん。
彼は『中国文明』ですね。

中国文明は貨幣や紙なんかが発明された文明だからね、
清水さんにはもってこいの文明だよ。
政治論やら人間論なんかがたくさん説かれたりして、
「弱気を助け強気を挫く」的なことはこの時くらいに説かれたとかそうじゃないとか・・・
ほら!清水さんぽい!!


次は723姐さん!
なっちゃんは間違いなく『エジプト文明』だね。

この文明は太陽神ラーが国家の最高神だったのね。太陽の神様だぜ!?
姐さん以外にいないだろっ!
そして何より、エジプト文明にはまだまだ謎が多く残ってるってこと!
姐さんもまだまだ謎だらけだからな・・・


お次はチュロスくん。
おちぇろくんは『インダス文明』だね。

インダス文明はネックレスとかの装飾品が色鮮やかだったり、
おしゃれな衣装もこれくらにはやりはじめたらしいから、いつも個性的おしゃれなチュロスくんみたい。
「髪が肩まであり丸く穴のような目、乳房が大きく腰がほそい人形みたいな女性像」
がきっとインダス文明のはやりの女の子だったみたいだけど・・・
チュロスくんのタイプはどうなんだろうね?^^


お次はへヴォさん!
へヴぉさんは『シュメール文明』

この文明は乾燥してて、河川の氾濫するような過酷な自然環境の中に生まれた文明なのね。
君美の個性的なメンバーたちに振り回されながらという、
過酷な環境にも負けずに頑張る彼そのものだと思いましたね。


はいちゃっちゃといくよ!
あずにゃんは『メソポタミア文明』だお。
理由は特にないけど、メソポタミアってなんかハードロックな感じじゃん?
そりゃ「梅酒ハードロックで」って居酒屋で言っちゃうあずさんしかいないじゃん?!


次!
ジョージアくん『中南米文明』
このころはじゃがいもが栽培されてたらしいからね、
立派にじゃがいも栽培してくれたまえ!!!!!!!!1


黒岩サトシ!!!!
彼は『マヤ文明』
はかりしれないからな!!!!!!
マヤ文明は生贄の儀式が盛んだったから、彼もきっとやってくれると思う。うむ。


さて・・・なんか誰か忘れてる気もするけど、
もう時間もないのでこのへんでノシ

あ、明日例大祭に参加される方は頑張ってくださいね!

私も紫コスでうろうろしてるので、みつけたらタックルしてね!!

| 土:fi-fy | 23:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様でした~~~☆
面白ーいですwwww~~メンバーさんたちのことがわかる道の重要な一つだと思います~~そして、確かに忘れられた人がいる気がしますが。。。ふぃーふぃーさんはどんな文明かが知りたいですけどね~~~☆(>ω<)ノ♪

| ryouka | 2011/05/08 00:10 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

