俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#82

こんばんわ、DEBU☆Naviです。

例大祭お疲れ様でしたー!!!
君美&黒美
ホントにどうなるか危ういところでしたが、
どうにか無事に「Black Rock Museum 3/黒岩君の美術館
も頒布することができ、ホッと胸を撫で下ろすことができました。

昨日何よりビックリしたのは、「黒岩君缶バッヂ」が
かなり大勢の方にお求め頂けたこと!

だって、同人音楽サークルの中の人の実写グッズなんて他にないですよね!?
っていうか、僕らを知らずにブースの前をたまたま通りかかった人には
一体何をやってるのか、全くわからないサークルだったと思います…。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

さて、例大祭から一夜明け、今日はフラワリのカメリハでした。

一足先に出演サークルのリハーサルの様子を見てしまったわけですが、
もうね、各サークルのこの大舞台に賭ける意気込みやテンション感がビシビシ伝わってきて
自分達も本番までのあと4日間、より一層、精一杯頑張ろうと思いました。

Flowering Night 2011 は絶対に最高の2デイズになります。
もうこれは確信をもって言い切ることができる!

あと、フラワリ出演サークル紹介のUSTREAM放送がありまして、
生放送を見逃した方も↓ココで過去の放送を観ることができるので

フラワリ2011出演サークル紹介USTREAM

是非チェックしてみて下さい。

今週末はフラワリ2011を楽しみ尽くそうー!!

| 月:Tymizz | 23:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでしたー
あの缶バッヂ小さい子が見たら泣きますよwww

| mistyrain | 2011/05/12 22:51 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

