俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.78

デジタルランナー100%


051201.jpg


例大祭おつかれさまでしたー!
いやはや、暑かったですね。
喉が渇いて仕方なかったです。

当日はたくさんのBlack Rock Museum 3が皆様の下へと旅立って行きました…。
初めて聴く時は周りに人がいないか確かめてから!
いきなり噴出しても当サークルは責任を負いません!!





051202.jpg


GW中に魔法少女まどか☆マギカ カフェに行ってきました!
http://www.goodsmilecafe.jp/

5/3にオープンして6日に行ってくるという、このフットワークの軽さ。

まどマギカフェはグッドスマイルが運営している企画物のカフェです。
その時折の企画によって内装が替わったり、スペシャルメニューが登場したりします。


051203.jpg


物販のTシャツが飾ってあったり、
「どういうことだ、おい。杏子だけねぇじゃねーか」


051204.jpg


各種魔女のイラストタペストリーが掛けてあったり、


051205.jpg


設定画のパネルが並んでいたり、


051206.jpg


各話の台本が展示してあったりしました。


051207.jpg


スペシャルメニュー表。

友人や周りの人など、結構四種頼む人が多いようでした。
Hispは"お菓子の魔女の執着"と"もう何も怖くない"の二種を注文。

注文時、「これ」と指差すのもあれかなと思ったので、
商品名を口頭で伝えましたが、なんていうか恥ずかしかったです…。


051208.jpg


「僕と契約して(ry」

注文してしばらくするとやってくるQBランチョンマット。
とりあえず、時間を止めて銃で撃てばいいのかな…。
紙製だったので、エアガンでも良い感じに穴が開くのでは…。


051209.jpg


"お菓子の魔女の執着"


スポンジ部分がパサパサした安物っぽい感じではなく、
しっとりしてて結構おいしかったです。
チョコソースが意外と量あるので、適度に付けながらmogmog。

上の赤い☆は何かと思ったら、下にある☆型パイナップルを赤く染めたやつでした。


051210.jpg


"それはとっても嬉しいなって"・"もう何も怖くない"

左がまどかを模したピーチ味で、右がマミさんを模したマンゴー味。

と、いう事らしいのですが、正直味が感じられませんw
甘みも全然無くて、殆ど炭酸水飲んでる感じに近いです。(苦い感じ)
魔法少女の運命でも暗喩してるんでしょうか…。


友人が頼んだハヤシライスの"キュゥべえプレート"の写真を撮り忘れちゃったんですよね。
お隣さんは左目の辺りに穴開けながら食べてました。当然だよね!

「代わりはいくらでもいるけど、無意味に潰されるのは困るんだよね。もったいないじゃないかmogmog 」

| 木:Hisp | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

