俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぃーふぃーのネトゲ廃人への道

遅ればせながら皆様こんにちは!

ふぃーふぃーのネトゲ廃人への道のお時間!はとっくにすぎておりますがww

14、15の土日は、待ちに待ったフラワリングナイトでしたね!
君の美術館も参加させていただけて、本当にうれしかったです><

魔理沙のコスもできてうれしかったし♪+゜

歌の途中で酸欠で一瞬目の前が真っ白になったりw

暴れすぎてマイクを歯にぶつけたりww

なんか色々と大変なライヴでしたけどね、本当に楽しかった><

楽しかったとしか言えない!

DVDになるの楽しみだなぁ><


次のライヴは豚乙女とのツーマンライヴだぜっ!!!!

頑張るのだぜっ!!!!!!!!!

| 土:fi-fy | 11:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!大暴れ魔理沙可愛かったです
よければ今度写真撮らせてください!!w

そしてツーマンライブのチケットポチッてきたぜー
期待してます!

| ししまい4号 | 2011/05/16 12:03 | URL |

ご訪問感謝です!

Flowering Night2011お疲れ様でした!
正直・・・終始君美は反則級に魅せてくれましたね(*´ω`*)
魔理沙コスもとっても可愛くって目眩すらしてしまいましたw
今回は「君と“魔理沙”と二つの夜」なので主役だと言わんばかりの大暴れっぷり、その勇姿に胸熱です><b

7/2のライブ、自分も今回以上に盛り上げていくつもりなので皆で楽しみましょう!

| nameless | 2011/05/16 22:45 | URL | ≫ EDIT

>ししまい4号さん
大暴れしすぎましたww
でも魔理沙できて楽しかったー^^*
今度写真撮ってくださいねっ!

てゆかポチッたんですかwwwww
頑張ります!


>namelessさん
コメントどうもありがとうございます!
主役になれたんでしょうかねwww
でも魔理沙大好きなキャラなのであんな大きな舞台でコス出来て嬉しかったです!!

7月2日もよろしくお願いします^^*

| ふぃーふぃー | 2011/05/18 19:49 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

