俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#83

Flowering Night 2011
参加した方も、生放送を観た方も、お疲れ様でしたー!!!

フラワリ①


↓君の美術館のセットリストはコチラ

 1.ラストリモート (dialogue ~Spell on Asterism~
 2.八雲藍の唯心論 (ataraxia -願うは儚き幻想の-
 3.メイガスナイト (dialogue ~Spell on Asterism~
 4.フランドール・スカーレット (dialogue ~Spell on Asterism~
 5.魔女達の舞踏会 (dialogue ~Stella Theater~
 6.おてんば恋娘 (dialogue ~Paradigm Lost~
 7.紅美鈴の心象風景 (ataraxia -願うは儚き幻想の-)
 8.感情の摩天楼 (dialogue ~Spell on Asterism~


ライブはホントにあっという間で、
最後の曲を演っているときは、少しの寂しさも込み上げてきました。

自分達の機材を片付けながらも、しばらくは放心状態…。



それにしてもホントにスゴイ2日間でしたねー。
1日目も2日目も、全てのサークルが持ち味を存分に発揮して
作り上げた素晴らしいイベントだったと思います。




そして、打ち上げで行われた「ポスター争奪じゃんけん大会」で
うっかり勝ち取ってしまいました!
フラワリ③
家宝にします。



フラワリ2011、参加した全てのサークル、スタッフさん、
そして、お客さん達にありがとう、おつかれさまでした!!

| 月:Tymizz | 05:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでしたー。後日ニコ動で観て多少無理をしてでもいけばよかったと後悔しました・・・7月2日はその分も目一杯楽しむつもりです!

| mistyrain | 2011/05/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

新木場は物凄い熱気で、最高の空間でしたよ!

豚×君美の2マンも、ご期待に添えるよう頑張ります!
よろしくお願いします!

| しみづ | 2011/05/23 16:21 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

