俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム 23


フラワリングナイトおつかれさまでした!

本日はササオがお届け。

さてさて、みんなはフラワリどうだったのかしら

そんなわけで俺のランチルームですー


・ミスノノシリスト723ねえさん

723でしたー!


フラワリングナイト、皆さんお疲れさまでした

ステージは
私も見ていて楽しかったしとても勉強になりました


ついでに人生初コスプレに挑んだわけですが、それはそれで楽しかったです


沢山の出演者さんのライブも本当に楽しみだったので
中でも2日目の石鹸屋さんが、個人的に

素敵だー
私も仮面をつけたい…

ダメだよね(笑)


てゆうかそれはもはや咲夜さんのコスプレではないか!



そしてまた日常に戻るわけで、私はまたノノシリストとして
世の中のM系男子をノノシって、蹴飛ばしていきたいと思うます

励みます

これからもどうぞよろしくお願いします('∀'●)


じゃあ、またね!


・ご満悦のじょーじあくん

フラワリングナイト、今年四回目の楽しかった!

・胃袋が強いあずにゃん

こんにちは!Azuです!

フラワリングナイトお疲れ様でした!
睡眠不足MAXでしたがめっちゃ楽しくてテンションもMAXでした!

実は最初の黒岩君の諸注意動画が流れてる時に舞台裏で円陣を組み小さな声で「オー」と掛け声をかけたんですがそん時実は少し泣きそうになってました(笑)

なんかこんな大きな舞台で演奏できる事と皆で築き上げてきたものをぶつける事に感情が抑えれなかったというか(笑)


とにかく楽しかったです!


因みにお弁当がでたんですが食べない人もいて5人分くらい持って帰りました!
次の日と更に次の日の午前中で食べ切りました(笑)

消費期限?


切れてましたがなんともないので大丈夫です!!


・ナスモップは言い得て妙だなあと納得したササオ

おつっす
ササオっす

フラワリでは君美とC-CLAYSさんでのサポートの
連続2ステージ、やりきることに成功しました!

体力あるねー!
すごいねー!

などのありがたい声を頂きましたが、
これはすべて


ユンケルスターのおかげ!!!!!!!!!!


みんなもここ一番乗り切りたいときはぜひつかうといいよ!

(でも数時間後にその分の疲れがどかっとくるから気をつけよう)

いやー、でもあれだよね、

諸先輩方のステージは堂々としてて圧倒されましたー

個人的には

素晴らしくファンキーなステージを繰り広げていた

SoundCycloneさんがもう、さいこーでした!

ああいったジャンルはわたくしササオ、大好きなのです

また観たい!!!!

とにかくすんばらしい2日間だったなー


おまけ

打ち上げでは某○乙女のラ○コさんにさんざん殴られました

彼女の平手打ちは的確に急所を狙ってくるのです

ご主人様がまたひとり、ふえたみたいです

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

