俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.79

デジタルランナー100%


Flowering Night 2011 -君と魔理沙と二つの夜-


Flowering Night 2011 -君と魔理沙と二つの夜- お疲れ様でした!

いやぁ、楽しかった!
Hisp自身は基本的に2階席から見てるだけでしたが、
あれだけの大舞台だとなかなか感慨深いものがあります。
1曲目のラストリモートから、観客のみんなが元気でびっくりしましたw

そういえば、あの諸注意動画は実にひどかったですね!
静止画にアテレコしてる時はその場に居合わせていて、
その時にあの動画を見たんですけど、最初から最後まで実にどうしょうもなかった…。
個人的にはC-CLAYS紙袋を被ってアラビア語字幕当ててあるやつが好きですw

あと、ステージ左右に飾られていた、スカーレット姉妹の肖像画はすごかった。
サツキさん良い仕事すぎるぜ…。
あれ、A0サイズのキャンパスを額に嵌めてるので、ほんとでかいのです。
観客の方は近くで見る機会がなかったのが残念ですね。


今週はフラワリで動いてたりで、記事ネタがないんですよね。

とりあえず、メルルのアトリエの新しく公開された動画を何回も見てます…。
トトリちゃんかわいい……。


| 木:Hisp | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

