俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラワリングナイトメア2011お疲れ様でした!

お疲れ様でした!ありがとうございました!
沢山の人にそれだけではとても足りないけど、それだけしか言い様がない!
滅茶苦茶楽しくて内容の濃い2日間でした。

『東方Project』シリーズという1ジャンルが、
かくも多彩な人々を結び付けたのかと思うと、非常に感慨深いものがあります。
ZUNさんが発信した音楽が、アレンジされ演奏され、ライブパフォーマンスされ、
それを沢山の人が観に来る。
こんなことって、他に例を見ないんじゃないかなとか浅知恵で言ってみますけど、
本当に凄いことだと思います。

今回のライブ、出揃ったサークルの方々も、舞台を支えるスタッフの方々も、
非常にレベルの高く、それに負けない様頑張ったつもりですが、
自分個人で見ても、君の美術館全体で見ても、沢山の課題が見えてくる結果になったと思います。
またフラワリの舞台に立てる様、日々精進していく決意を固め、今日のBlogを書いています。

舞台に熱い声援を始めから終わりまで送り続けてくれた参加者の方々には、
感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。

新木場が幻想郷になった2日間はあっという間でしたが、まだまだ語りたいことは山ほどあります。
ただ、今はうまくまとめられません。

今後も製作にライブにイベントにと精一杯活動していきますので、
暖かい目で見守ってください。

| 金:黒岩サトシ | 03:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

