俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#84

こんばんわ、DEBU☆Naviです。


行ってきました、
黒岩サトシ主催 日本酒オフ3!!!


今回は、黒岩酒蔵から十数本にも及ぶ一升瓶の運搬手伝いを
頼まれたので、スタートからの参加となりました。


↓ズラーーーーッと、当日の模様です。

酒オフ③

酒オフ②

酒オフ①

なんかもう、気持ち悪りぃッスね…

しかも、この写真は日本酒オフ3スタート時の模様ですので
この上さらに、途中参加の方が持ってくるお酒も追加されるわけです。

会場に入りきらないほどの参加人数の多さとその熱気、充満する日本酒の匂いで、
それはそれはカオスな空間でした…


まぁ、詳しい銘柄や解説は金曜の黒岩ブログに任せるとして、
日本酒には疎い僕が、数種類飲ませてもらった中で印象的だったのは
最初の乾杯時にみんなで飲んだ『絶対負けない石巻』というラベルが貼られた「日高見
而今」「飛露喜」でした。

普段は断然ビール党の僕ですが、それぞれの銘柄の口当たりや舌触り、
華やかな香り、後味、料理との相性など、日本酒に奥深さに触れることができて
とても楽しかったです!

| 月:Tymizz | 16:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すこいですわ~~~
この数がすごいと思いますわ~~~
☆><♪

| ryouka | 2011/05/23 23:36 | URL |

異常な量ですよね…
正直、ゾッとしました。。。

| しみづ | 2011/05/30 18:24 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

