俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム #24

はいどーもーササオっすー
5月も終盤だけどもみなさん元気?
五月病とか大丈夫かしら。
さあ、通常営業に戻ったみんなの日常をチラ見しよー

・ついにスマホデビューした723ねえさん


腐っても鯛 723です

iPhoneデビュー('∀'●)しまんた

わっしょいわっしょい

文字入力が慣れないなぁ

早く慣れてサクサク使えるようになりたいけど
たいへんだぁ~ ('∈'●)

話かわって 先日は黒岩さんのおたんじょーびでしたぁ

おめでとう!!!



だめだ 慣れない



iPhoneから送信


・ついに変態性癖を暴露した、あずにゃん

ぷろぐ
こんにちは!
パンが大好きなAzu♪です。

この間神戸の友人がうちに遊びにきました。
そん時にこんな事聞いてみました。


僕「パンつくったことある?」

友「え!?ある訳ないやんお前あるん?」

僕「最近ハマってるねん。なかなかエエで!」

友「お前、変態やな!」

僕「え!?」





頭のイイ皆さんはもうお分かりだと思いますが(笑)

真面目に聞き間違いというやつに体験させていただきました。


この後の会話は、お互い聞き間違いやとすぐ気づいたんで言う事は一つでした。



「なんでやねん!!」



以上、Azu♪でした!


・彼もまたiphoneにしたのだが、送る内容は変わらずなじょーじあくん

酒がうまい


・やっぱりビール党のササオ

どーもササオです。

日本酒オフに続いて今度はオクトーバーフェストですよ!
ビール党はやはりこっちだよね。

ドイツのお祭りであるこのオクトーバーフェストですが、
実は殆どドイツビールは未体験。

一緒に行った同人音屋の諸先輩方の導きで、
すんなりドイツビールデビューです。

今回飲んだドイツビールは総じて、
ベルギービールより少しコクや重さは劣るものの、
十分なコクがあり、
適度なすっきり感、軽さのバランスが絶妙。
あと、風味が非常にいいものばかりでしたね。

ビールさいこーっす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<おまけ>

ようやくiPhoneデビューを果たした723ねえさんに、

先日お会いする機会がありました。

まだおぼつかない操作で、

みんなの連絡先(アドレス帳)も入れ方が分からん、

というので素早く登録して差し上げました。

そしたら723ねえさんは、

そばにいたHispくんに、

 723「で、この連絡先を消すにはどうしたらいいの?」

 HIsp「編集をタップして一番下の赤いバーをタップしてね・・・」


・・・おーい。

即座に返答するHispくんもまたね。

さすがにこれには

「ちょっと待てー!!!!」と、

ひな壇芸人さんのようなリアクションをとってしまいました。



| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 16:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

