俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.80

デジタルランナー100%





トォーートォーーーリーーーーちゃあああああああああああああん!!

いけない、メルルのアトリエの動画が新しく公開されるたびに悶えてしまう。
トトリが…トトリが可愛すぎるのだ……。

きっとこの可愛さは人を殺せるレベル。
少なくともHispなら殺せる。





かなり背景が綺麗になってますね。
もやや光の表現がかなり良い感じで、フィールドの空気感が伝わってくる気がします。
カメラワークが結構動くようになって、奥行きが出ていいですね。

アトリエの釜の横でちょこんと座ってるロリナ可愛い。


Gust Sound Team | myspace
http://jp.myspace.com/gustsoundteam

メルルのアトリエもBGM素敵。
サントラはゲーム発売日の前日か…ほしいな……。

| 木:Hisp | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

