俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

はぁい 723です


ちょっと運転しながらでごめんなさいよ~





私の運転でよければ乗ってってね('ω'●)こんにゃろう

窓開けるときは言ってよね!

勝手に開けたらおろすわよ('∀'●)!!



担当曜日の移動があってわたくし723は火曜日となりましたー

ランチルームからの卒業であるわけですよ!
万年補習組からの卒業!

おねーさんがいなくなってもあいつらはダラダラとマイワールド全開でやってくんでしょおね!


さて、タイトルはなっちゃんNEWSですけど
意味はありませんよ、当たり前だけど
ただの響きですよ

なっちゃんにゅーす


本当は 、名探偵723の「犯人はお前だ!」にしようかと思ったんだけど

なんか長いしなと思って...

でもさ!

私が抜擢された時点で火曜日は自由ってことよね?


そーなんよね∩('∀'●)∩

わしゃしらんよ!!




そしてあらためて自己紹介を...



誰なんだよお前って思ってる方も多いと思うのでね






そういえばさぁ

昔TBSラジオで宮川マサルの誰なんだお前は!?ってゆう番組あったよね

あれ私すごい好きだったんだよねー





え?




ラジオなんて聴いてなかった?



あれ あ、そう




(^◇^#)ノ !!




ちょっとなんかおねーさん
気分がすごい勢いで変わったから、自己紹介はまた今度ね!!!!



さて気を取り直して

ラストに♪

最近新しくハットを買ったんですよー('∀'●)

私カブリモン大好物なんでねー


似合うかな??

結構、お気に入りで~す♪♪



| 火:723 | 11:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぉ...cool!!

| mistyrain | 2011/05/31 23:02 | URL | ≫ EDIT

いぇやー!!!!('∀'●)ノ

| 723 | 2011/06/01 15:26 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

