俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 25

【723姐さん卒業式スペシャル!!】


どーもみなさん
ササオでございます
火曜のブログを見てくれた方ならごぞんじのとおり、

723姐さんが水曜ブログから突然いなくなりました
もとい、卒業いたしました

どういうことでしょう

下僕一同さみしいですね(´・ω・`)

ま。でもね、

これで彼女の支配からのがれて僕らは自由に

・・・いや嘘ですすいません723ねーさん許してくださいごめんなさい。

これからは

【俺のランチルーム(男子寮)】

っつーことで暇を持て余してる男子学生のごとき日常を
つらつらと並べていきますよー。





そいではトップバッターはこいつだー


・今日もパンつくってるあずにゃん

こんにちは。Azu♪です。

723姉さんが昇格したらしいですね!
今度おいわいに僕の特製食パンを作ってあげましょう!

え?いらない?
そんな事言わないでーーーーー・・・。


さて、すっかりパンが大好きキャラで定着したと勝手に思ってますが
僕は自分で作る以外にハマってる事があるんです!

そ・れ・は!

 
クリームパン巡り!!!!(ドーーーーーン!!

 
 
クリームパンって不思議で何処にいっても味が違うんです。
自分好みのクリームパン探しの旅が好きで
知らない土地とかでパン屋を見つけたら大体クリームパンを食べて
勝手に評価してます。

そんなオススメのパン屋は次回紹介したいと思います♪

ではでは♪



・これで下僕も卒業?ササオ

どうもササオっす

最近はすっかりササオと呼ばれるようになったので

思い切ってツイッターの名前の部分を


ササオ(もしくはさっしー)


にしました

どーでもいい情報ではありますが、

ぼくはいろんなところであだ名をつけられます

今までの一例をあげると

・ささ
・きゅうり
・メガネくん
・さっしー
・まーくん(下の名前にひっかけたシリーズ)
・まちゃ
・ササオカ ササオ(ササオの名字はササオカらしい。本名とは全然ちがうよw)


ってな具合に。

2個目のきゅうりってのはひどいよねw

小学校低学年の時に

何人かの女の子にずっと呼ばれてたなあ。

思えばこのころからすでに下僕気質があったのかもなあ。

だから最近、

・ナスモップ
・ナス雑巾
・オカマナス

などと野菜シリーズで呼ばれてんのも面白いなーと

ちなみにナスモップはフラワリのつなぎMCのときに黒岩さんに命名されました。

ふたつのひどいあだ名は全部どっかのこわい姐さんがつけてくださいました...

それと、

・シケモク

ってのも最近命名されました。

僕はどこへむかってるのでしょうか・・・



・今週のじょーじあ選手

・・・ん?いないぞ?

じょーじあ選手ー!!

今あずにゃんに探しにいってもらってるからちょっと待ってて!




さて、以上で俺のランチルーム(男子寮)終了ですが、

なんと卒業したばかりの723ねーさんからコメントを預かっていますので

紹介しつつ別れの言葉とさせていただきますー


----------------------------------------------------------
以下本文そのまま↓


723ですけどー

ランチルームを卒業させていただきます('∀'●)ノ

というわけで最後にわたくしから3人にありがたいお言葉を...



じょーじあくんへ

なんか小説みたいのの続きはどうなったんですか?




あずにゃんへ

こないだのスタジオで、謎にイケメンだったのは、なんかイイコトあったんですか?





ササオへ


年末にお前の裁判をするから、覚悟しとけよ





ではそんなかんじで!!


引き続き水曜日のランチルームをよろしくお願いしまーす!!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 14:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

裁判wwwwww

| rorioni | 2011/06/03 11:50 | URL |

いや、無実っすよ!絶対に!

| ササオ | 2011/06/09 22:14 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

