俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

なっちゃんNEWSのお時間でございますけどね!

そおそお 前回は自己紹介がちゃんとできなかったんで


改めて('ω'●)

723(なつみ)ですー

ステージでは皆さんから見て右側で

歌ったり、anan読んだり、お茶飲んだりしてる人です



好きなものは

ファミチキ わたあめ チョコ 味噌汁
らんま1/2の良牙 銀魂の近藤さん
荒川アンダーザブリッジの☆

きらいなものは

ミョウガ 割り箸 イガイガ虫
初めて会ったばかりで説教してくるオヤジ


ライバルは

きゃりーぱみゅぱみゅ


集めているものは

下僕



基本的には毎日なんにもしないで
ダラダラとして陽が暮れるのを待ってるだけです('◇'●)


ササオをいぢめてるイメージがあるかもしれませんけど、本当はとっても仲がいいんです('ω'●)



おえぇーっ


ウソです



そろそろササオネタがすごい勢いでマンネリ化してきたので

最近もっぱら新たな面白いことないかなーと探しています


あの なんてゆうか

要は最近すごく しみづさんに注目してます


ついこないだ車で送ってもらった時に、彼はおもむろにTRFを流しはじめたんです

しばらく経って、私が降りる頃にはglobeになってたんですよ


あのあと一人で熱唱してたんじゃないかなって想像してひとりニヤリしてまんた

あとしみづさんは…


私よりオッパイがあります





写真は干物です、意味はないです


| 火:723 | 02:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

