俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

こんばんわ、PHEVOTTです。
楽器を持って外に出ようとする日に限って必ず雨が降ります。
いくら梅雨入りしてるとは言え、気分が萎えますな~。

最近は色んな楽曲の耳コピに励んでいます。
これだけ世の中に音楽が溢れた今でも、新しいサウンドは生まれており
その可能性の深さに感動が絶えません。

頭で考えれば理解出来るコードワークでも
その聞かせ方や持って行き方など、プロの方に学ぶ事は凄く多いです。
音もリズムも掌握し、楽曲をアレンジメントがしっかり導いているもの程、
聴き応えやその深みは大きいです。

そういうものに巡り会えた時は自分の技量の浅さに凹まされ、
うわぁ~・・・orzってなりますが、
同時に新しい玩具を見つけた子供のように、
攻略して自分の力にしてやる!って気持ちが強く湧くのも事実です^^

学び、吸収し、応用し、自分の力となれるよう
日々ひたすら精進でございます。

| 土:PHEVOTT | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

