俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の支配人さん。

先週ぶりですねー、支配人さんです。

定期的に更新するということは素晴らしいですね。
相変わらず支配人日記は更新してないんですけどねー。 あはは(遠い目




そういえば、フラワリングナイトが終わってから5kg痩せました。

特別なにもしてないんですけど、体調が優れなくて段々と落ちて行く感じですねー、嬉しいやら悲しいやら。

流石にちょっと怖くなってきたので、サプリメントを大量購入しました。
今日から毎日ポリポリしたいと思います。





病院は行きたくないのだよ…
だって、親にも見せたことのない身体の中身を見られるんですよ。
そんなの、恥ずかしくてお嫁にいけない。

| 日:fanfan., fi-fy | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

