俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

なつみアタタタタタタ!!!!



先に言っておくね


私いま酔っ払ってるから!










あとなんか、何回もブログ書いてるのに消えちゃう(´・_・`)



ふざけんなよ!!!




こんにちわ!なっさんにうすの時間がやってまいりまんた

皆、正座して読むよーに!('∀'●)


先週名古屋に行ったんですが、もいっこわたしがやってるバンドのライブで

豚乙女も名古屋でライブやってた日でした!!
みたかった。。


下僕がまた1人増えました('ω'●)
名古屋支部代表です

立候補すれば誰でもなれます

特典として、罵り、アメムチがついてきます

ちなみにアメは二ヶ月に一回、ちょっと優しい言葉をかける程度です


我こそは真のドMだという方はどうぞご応募ください


ちょっとこれからケンシロウに会いに行ってきます

最近かまってあげなかったから、たぶんたまってんじゃないかな


豚美が楽しみでならない723でした
ランコちゃん素敵

| 火:723 | 16:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

