俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 27

ごめんなさい遅れて!

仕事が忙しかったのよー!!

てなわけで足早にいってみよー!


・今日のあずにゃん・・・おや、パンネタじゃない!



こんにちは!Azu♪どす!

最近のマイブームは88鍵盤のケースの中に入って寝る事です。
寝袋みたいで気持ちいいんですよ。

以外とふかふかやし。

場所問わないのでトイレ前とかでも眠れます。
ただ、起きた時一瞬「俺何やってたんやっけ!?」

ってなりますけどね。

と、いう事なのでオススメなので是非やってみてください!

もし鍵盤ケースない方はギターケースもオススメします!!
(破損した等の責任はとれません!)



・はい、レアキャラじょーじあ選手

ダイエット決意からはや3日、三キロ落ちました


・そしてわたくしササオ


・・・・1こまえのブログの、

なっちゃんNEWSですよ。

うん・・・

あんな事書いちゃうもんだから

723ねえさんの周りのツイッターがすごいことになってました・・・

どういう事か分かんない人は723のツイッターを見てみよう

※心臓の弱い方は見るのをやめることをオススメします


ついにGBK48 (下僕48)

というのが結成されちゃうらしいですよ

全国47都道府県、東京は東西に分かれ

48人の下僕達が

723という極悪非道のご主人に罵られます

そして彼女の言葉を借りるなら

「あります!選挙というか、裁判があります!! 罪深き下僕達の総裁判が!!年末までにそれぞれ土下座の練習をするよーに('∀'●)ノ #GBK48 」

だそうです。

そんなイベントまで開催されちゃうんだとかなんとか


(( ;゚д゚))


・・・みんなまじか!!

・・・・いいのかそれで!!!!

・・・・・も ど っ て こ れ な い ぞ !!!!!!!




・・・えぇ。

取り乱しましたすいません。

ともあれ、

わたくし不精ササオ、

リーダーに認定されましたからには

よりいっそうの忠誠をちかおうと心にきざみました。

今日もわれらがご主人に敬礼!








| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 01:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えー、わたくし姐さん公認で副リーダーに任命されました。今後ともGBK48よろしくお願いいたします

| トト | 2011/06/16 02:08 | URL |

GBKwwwチームなんかもあるんすか?

| mistyrain | 2011/06/16 22:40 | URL | ≫ EDIT

>トトくん
よろしくたのむ!

>mistyrainさん
そだね、
つくるかー
チームG,B,K
の3つだよねやっぱw

| ササオ | 2011/06/17 00:47 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

