俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

こんばんわ、へぼです。

火曜日に高円寺ROOTSにて紅音さんのサポートギターとしてライヴしてきました。
アコギ一本でハコってのは何気に人生初でして、貴重な体験でした。

昔はアコギ片手に色んな駅を歩き回って路上やってたんですが
その時とは全然違った印象でしたね・・・でも良い感じに緊張してやれて良かった^^


マーティンのOOO-28Hを57で拾う、至ってシンプルな形でやったんですが
PAさんが良い具合に音作ってくれて、やり易かったですね^^

こっちの注文に紳士に対応してくれて
『どの辺カットします~?』
「160~170あたりをばっさり行ってもらえますか?」
『了解でーす♪』
こんなやり取りを和やかにしながらリハしました^^
周波数あーだこーだ言うなんて音屋みてーだ!!


今後もこういった機会があればプレイヤーとしても動きたいな~。
当日観て下さった方々、本当にありがとうございました!!

| 土:PHEVOTT | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

