俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#88

こんばんわ、DEBU☆Naviです。


ジメジメっとした梅雨にも「ラーメン」は欠かせません。

ジットリ汗をかきながら食べましょう。


横横家(金沢八景)
横横家
いわゆる「家系」ってヤツですね。HPを見てみたら家系総本山とか。
ぶっちゃけ、そういうジャンル的なものにはあまり興味ないのですが…。

結構濃い目のしっかりしたコクのスープに、
太ちぢれ麺がよく絡んでとても美味かったです。

お店の出口のところには、なぜかTAKE FREEのバナナがどっさり…。


かおたんラーメン(南青山)
かおたんラーメン
揚げネギが効いた独特の香りが良い醤油ラーメンでした。
珍しい具で、さやえんどうが入ってたりして、
全体的にさっぱりと食べやすい1杯でした。


さつまっこ(平和島)
さつまっこ
正統派とんこつ醤油といった感じでした。
太麺との相性も良く、上品でクセのない甘みがとても美味しかったです。

| 月:Tymizz | 19:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

