俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 28

祝!!28回記念!!!!

というわけでやって参りました俺のランチルーム(男子寮)ですけども。

梅雨でじめじめしてますが、

元気でやってます?

元気が無いときは酒飲んでごまかしましょう。

日本酒は某作詞家に任せるとして

この時期はぬるめでもおいしい、

ベルギービールがおすすめですな!


ほいじゃー今日もゆるりと更新しますかー



・あずパンマンさん・・・「パン」といえばその昔やってたコント番組「笑う犬」シリーズのトシとサチを思い出すなあ



こんにちは。朝起きる楽しみは出来立てのパンです。
Azu♪です。

そろそろメロンパンぐらい作れるようにレベルアップしなくてはいけませんな。
いや、クリームパンに手を出すか!?
レーズンパンもいいな・・・。

いや、クロワッサンも作ろうと思えば作れるのか。。。(説明書みながら


前のスタジオでチェロス君がくれたクリームパンがおいしかったなー・・・。
またくれないかなクリームパン(笑)
 



・じょーじあ選手・・・ついに1行を卒業してブログっぽくなってきた!



モグラになってもうすぐ一年経ちます。

得たことは洋酒の味とちょっとした常識とこの先ですが、6キロぐらい太りました、単位はグラムです。

これはいかんと思い君美のダイエットブームに乗ることにしました。因みに今は-3キロの段階です。単位はグラムです。

後一週間で達成したいと思います。

それじゃこの辺で。


じょーじあ




・最後はわたくしササオです。梅雨バテしてるとかなんとか


ササオですけども

先週末、ちょっとしたお仕事で名古屋大阪にいってきました

車移動で一泊三日でした

観光できたかって?

そんなもの5分と無かったです

ホテルが用意されたのですが、

疲れ果てて気がついたら布団もかけずベッドの上でそのまま寝てました

( ノД`)


髪を切りました

ナスモップだのナス雑巾だの、

さんざん言われ続けてたけどあれはあれで愛着あったりはしてたのですよ

でも長すぎたせいで髪が顔に当たって痒くなって湿疹ができる始末だったので

切ってやりました

髪が半分くらい無くなりました、えぇ

切ってすぐ君美のリハがあったけど

みんなの反応は

「さっぱりしたねえ」

くらい

挙げ句、

「なんかイケメン風だけど、なんか違うねえ」

とか・・・・

( ノД`)


でも、ひとつだけいい事がありました

最近知り合った、

革職人を目指すとても才能あふれる方に

ササオ仕様のギターストラップを完全オーダーで作ってもらったのです

綿密な打ち合わせと採寸をして、

高級な素材を使い手間ひまを全く惜しまない完全手作業にて

完成した逸品です

1.jpg


君美での僕の相棒、ビンテージのFender Mustang (赤)に完全にマッチする自慢のギターストラップ

こないだのリハで使ってみました

ブラウン系の本革素材にちりばめられた

ムスタングに会わせた赤色と

僕の好きなピンク色のスワロフスキーが素晴らしい

ポップさを出す為に入れてもらった左右の太めの白糸のステッチや、

焼きごてや削りによってつけられたペイズリー柄や古代文字を思わせる彫刻もすごい好みなんです

しかし

だがしかし!!!!

誰も気づいてくれませんでした

( ノД`)


本当にいいものなのに・・・

革製品の見方が変わるくらいショッキングなものでした

2.jpg

裏側はこんな感じ
3.jpg

7/2の豚美でお披露目なんで来てくださる方がいたら、

気にしてやってください


(´・_・`)

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 03:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

