俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.84

デジタルランナー100%


祝! メルルのアトリエ発売!


メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!


やったー! 遂に発売されたよー!!
もう既にあちこちからプレイ報告が…。
すぐに遊べない身としては羨ましい…! 妬ましい…!

ガストがCEROと全面戦争してるらしいですね。
恒例の水着イベントがお風呂イベントになってるとか……。
ちくしょう! やりたい!!

発売に当たってOPムービーが公開されました。





冒頭の部分、よく見ると、
ツェツィお姉ちゃんやら、くまさんやら、ペーターやら、リオネラやら、
色々と過去作のキャラ映ってます。

というか、ジノミミ…だと……。
トトリがアールズへ派遣された後、ジーノとミミは組んでたらしいですが…ぐぬぬ。
おいらはトトミミがいいの!

そういえば、ロロナとトトリでは普通のアニメーションOPだったのに、
メルルではゲーム内の3Dモデル使ったPVに近いタイプのOPになってますね。
個人的にはかなり好きです。
ゲームの雰囲気も掴めますし、
アーランドシリーズのアトリエらしい可愛らしさもよく出てると思います。

大きなモンスターに向かっていくシーンは、
まるで5人PTが出来るかのようですがw (実際は3人PT)
バスケットで頭隠しながら走っていくケイナ可愛い。
でも、レルヘン投げた後、大の字で落ちていくメルルもっと可愛い。

しかし、ロリナはひたすら \(^o^)/ こんななってるなぁ…w

| 木:Hisp | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

