俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#89

こんばんわ、DEBU☆Naviです。


金曜日の方で黒岩さんが「大人のDEBU☆Navi」なるコーナーを
はじめましたが、本家DEBU☆Naviはより本家らしく、
本来の姿勢を貫いていこうと思います。



ホープ軒本舗(梅里)
ホープ軒
この店独自の「唐華」という唐辛子を入れると、単に辛いだけではなく、
味がより豊かになって美味さが増しました。
辛党の人はスープが結構真っ赤になるまで入れても大丈夫だと思います。


はなぶさ(葛西)
はなぶさ
よく買出しに行く葛西のドンキホーテの近くにあったので入ってみました。
スタンダードな中華そばといった感じで、さっぱりスルスルと食べられました。


刀削麺荘 唐家(亀戸)
刀削麺荘 唐家
前々から気になっていた刀削麺。
テレビで見たことがある、麺を切って鍋に入れるパフォーマンスを
実際に間近で見て感心しました。
思っていた以上にモチモチした麺に、担々麺のスープも相性が良く
アジアンな風味がして美味しかったです。

| 月:Tymizz | 19:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

