俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 29

あ”ー

ヽ(´o`;

あついね。

ヽ(´o`;

つらいね。

w

さあ、それではいってみよー


・あずカレーぱんまん


こんにちは!Azuです。

僕はカレーライスを作るのも得意なんです!

パンを作ってカレーにつけて食べるという贅沢を楽しむのが生き甲斐です。

Azu流カレーは次回ご紹介します♪


・君美いち大泉洋なじょーじあ選手


昨日からクーラーデビューのジョージアです。

年に二回くらいあるか無いかのギタリスト的な悩みに包まれで余計蒸し暑い様な錯角に陥ってます。新しいアンプ買おうかなぁ

競馬でまたデカイの当たったら買おうかなぁと思ってるんですが

今週はラジオNIKKEIよりも、函館スプリントSの方がオイシイ気がします

個人的にはG2で二着、G1でも掲示板を確保したアンシェルブルー、近年牝馬が良く勝ってるしね

ファルコンSを勝ったヘニーハウンド

今年なんだかんだでなんだかんだのフジキセキ産駒のケイアイアストン

から行きたいと思って居ますが、まだ登録の状態で枠も決まって無いからねー、何とも言えん

そんで穴でベイリングボーイかなぁ

四頭BOXでいいかな。で抑えでカレンチャンね。

基本的に一番人気はあまり頭で買いません。

ただフミノイマージン的なパッと出て来て重賞二連勝もあり得るので、ここはフォーメーションで一着、二着にだけ入れようかなと、近年もそのパターンが多いのでね

今のところ短いながら競馬人生プラスで来てるので維持したいな、って考えるとやはり一番人気を無意味にはきれなくなるわけです。

というわけで、

◎アンシェルブルー

◯ケイアイアストン
◯ヘニーハウンド

△カレンチャン
▲ベイリングボーイ

今のとここんな感じです。



大泉洋でした。



・さいごはササオ

どーもどーも、ササオですよ。

さて

お金がないです

すこぶる無いです

ごはんをろくに食うお金も最近あまりないから、

ぼくは今723ねえさんにもらった名古屋みやげ、

みそカツ味の駄菓子をちびちびくいながら

ブログ更新をしています

15個入りだからうまいことやって3日はもたせたいなあ

でも、それでも煙草はやめたくない・・・

夏だからメンソールも吸いたいし・・・



そうそう、ついったーでよくみんなから回って来たりする

ツイッター診断メーカーってのあるじゃないですか。

あれぼくも結構好きでよくやるんですけど、

「ササオ」で入力するとね、

ほぼ毎回きまって

気持ち悪い診断か、

変態な診断になるっていう///

例えばこれは↓

異性がササオに感じていること⇒
「最低」「最低」「最低」「最低」
「最低」「最低」「幻滅した」「狂ってる」
http://t.co/kfFRyAJ


(-ι_- )))。。。

あと、

ササオが異性からモテるためになおすべきところは
【空回り】と【話し方】と【ブサイク】と【ブサイク】と【ブサイク】です。
http://shindanmaker.com/134084

(´_`。)


こんなのも

ササオがお嫁さんを貰える可能性は『1』%です。
ちなみにお婿さんを貰える可能性は『77』%です。 http://shindanmaker.com/134041


アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ


また来週ー!!!!!!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 17:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

