俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の、いやむしろ昨日の支配人さん。


日付が変わってから日記の存在に気が付いた支配人さんです。



支配人は 更新時間の操作 を発動した!

・・・!

なんと更新時間が日曜日になった・・・!



ふはは、これが支配人特権と言う物だよ、諸君。
これで誰にも気づかれないと言う訳さ。



そんなこんなで豚乙女ツーマンライブ、
フラワリングナイト以降から一ヶ月以上の期間、毎週末ライブしていたんですね。

関係者の皆さん、参加された皆さん、出演者の皆さん、
そして豚乙女の皆さん、本当にお疲れ様でした!

君の美術館もツアーに関われて本当に楽しかったです!
いやー、朝(当日の)から朝(帰宅)まで本当に楽しかった。

ここまで長丁場のライブは初めてだったので、体力の限界を感じました。
ていうか酸素薄すぎ!あれでマシな方とか異常ですよ……
これからのライブには酸素ボンベを持って行くことをお勧めします!!!

あ、そうだ。

きっとTymizzさんが明日というか今日、
セットリストを載せるつもりだろうから、
そんお役目を奪ってしまおう、ふはは、ざまぁみろ。


01.幻想のサトシライト
02.ネクロファンタジア

03.ラストリモート
04.緑眼のジェラシー
05.車椅子の未来宇宙

06.上白沢慧音の随想
07.二色蓮花蝶
08.メイガスナイト

09.閉ざせし雲の通い路
10.桜花之恋塚
11.おてんば恋娘

12.八雲藍の唯心論
13.平安のエイリアン
14.紅美鈴の心象風景
15.感情の摩天楼


珍しくメンバー紹介とかしちゃったもんね。

| 日:fanfan., fi-fy | 00:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたー
黒岩さんのすべりっぷりはなかなかアレでしたねwww

| mistyrain | 2011/07/05 00:43 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

