俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#90

こんばんわ、DEBU☆Naviです。

そして、好きな幕府は「鎌倉幕府」な、いつも血色の良いDr.Tymizzです。
丈夫に生んでくれた両親に感謝。

7月2日(土)下北沢 Garden
豚乙女2マンツアー~袖触れ合うも他生の縁~
ツアーファイナル 豚乙女×君の美術館

おつかれさまでしたっっっ!!!!

豚2マン

君美セットリストは、昨日のブログで支配人さんが載せてたけど、
僕はちゃんと各曲の収録アルバムまで書くのさ!


  01.幻想のサトシライト(Black Rock Museum 2 / 黒岩君の美術館)
  02.ネクロファンタジア(dialogue ~Reincarnation~)

  03.ラストリモート(dialogue ~Spell on Asterism~)
  04.緑眼のジェラシー (dialogue ~Reincarnation~)
  05.車椅子の未来宇宙 (dialogue ~Spell on Asterism~)

  06.上白沢慧音の随想(thE2 / Diverse System)
  07.二色蓮花蝶(palette ~人々が愛した幻想郷~)
  08.メイガスナイト(dialogue ~Spell on Asterism~)

  09.閉ざせし雲の通い路(palette ~人々が愛した幻想郷~)
  10.桜花之恋塚(palette ~人々が愛した幻想郷~)
  11.おてんば恋娘(dialogue ~Paradigm Lost~)

  12.八雲藍の唯心論(ataraxia ~願うは儚き幻想の~)
  13.平安のエイリアン(palette ~人々が愛した幻想郷~)
  14.紅美鈴の心象風景(ataraxia ~願うは儚き幻想の~)
  15.感情の摩天楼(dialogue ~Spell on Asterism~)


全15曲、1時間強。
たっぷりプリタツで演りましたねぇ。

ライブがはじまった瞬間から、ツアーファイナル独特の雰囲気というか、
暑いし熱いのももちろんなんだけど、とにかくあの空間全体が優しく温かくて、
演る前は大変だと思ってた長いステージも最高に楽しく演れました。

そうそう、「閉ざせし雲の通い路」は
メンバー内人気トップクラスのインスト曲なんですよー!
今回演れてよかったッス。




そしてそして、なんといってもアンコールでの合体バンド!

コンプさんから呼び込まれてステージに出て行ったときの、
お立ち台からの眺めはホント最高でした!

豚乙女のライブは噂に違わぬ物凄い熱気で、
ドラムのとこに座った段階で、もう新品の豚Tシャツがぐっしょり湿ってました。。。

長かったツアーのファイナルのアンコール最終曲に参加させてもらえるなんて、
本当に本当に光栄なことです。

みんなの笑顔と歓声と振り上げられる腕で、
ポジティブなエネルギーがパンパンに充満してるあの感じ、忘れられません。

ちょっとクサイこと言うと「ライブはお客さんが主役であり、お客さんが作る」
というのを心底実感できた日だったなぁ、と。

豚乙女の皆さん、対バンサークルの皆さん、スタッフさん、来てくれたお客さん達
関わった全ての人達、ありがとう!お疲れ様でした!!!




んで翌日は、ササオと君美機材車片付けツーマンツアー。
途中立ち寄った、新宿の『東京麺通団』という本格讃岐うどん屋が美味でした~。

東京麺通団(新宿)
東京麺通団
ササオがあんまり自身満々で勧めてくるから、
欲張って「釜玉・小」と「生しょうゆ・小」を両方食べてしまいました。

ササオが頼んだ「かけうどん」のダシも、かつお風味が豊かで美味かった!

| 月:Tymizz | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたー(片付けツアーもお疲れ様でしたwww
15曲…間違いなく僕の人生の中で最高の1時間強でした!!

| mistyrain | 2011/07/05 00:51 | URL | ≫ EDIT

ご来場ありがとうございました。
楽しんでもらえて何よりです!

僕にとっても、本当に忘れられないライブになりました!

| しみづ | 2011/07/11 20:37 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

