俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

下僕の皆さん、そうでない皆さんも、
ナマステ!!

西東京の神秘723です


先日は豚乙女ツーマン!!
本当に感動!楽しかったぁ

豚乙女のライブは楽しい!!

ナイスガーデン

皆の笑顔が素敵でした!!
ステージからもばっちり見えてたからねーっ


ライブ後にお話できた方もありがとうございました!楽しかったなー、もっと沢山の人と話してみたかった


そして、3名ほどビンタさせてもらいましたw




さて、いつものなっちゃんNEWSです


723は何を考えてるのかと、
そーゆうわけでね


最近は、架空のバンドの行く末ばかりを気にしています

もちろん私の頭の中だけの話です


その名も『ニューサマーオレンジ』


いわゆる西海岸系パンクバンドで
なんかスケボーやりながら流れてるような感じのジャンルです

ニューサマーオレンジは紅白歌合戦の出場が決定してからというものの
売り出し方が変わってきちゃったんですよ

10枚同時にシングルリリースしたり



それが原因で、ベースのグッナイよしおが脱退

新メンバーに元オールウェイズアンハッピーのレンガ村フニャ彦が加入したんですね


その後トリプルギター編成へ


なんとあの女性ボーカルユニット『おちょめちょめΩ』のプロデューサーであり
元バッキンガムQ伝のギター、ガラパゴス向井が加入したわけですよ!!





とかそうゆうことばっかり考えてます


ちなみにニューサマーオレンジってゆうのは、なんか熱海とか小田原?その辺が押してる柑橘系の果物です



あとはハードコアバンドに『ぼんじりマスターズ』ってゆうのがあるんだけど

それはちょっと謎めかせておきたいので、いつかまた紹介します


ぼんじりマスターズは現在活動休止中で
理由は公式には発表されてません(´・_・`)

一部の噂では、ドラムが殺人を犯したことで活動を停止せざるを得なくなったとか


しかしぼんじりのドラムさんはそんな人ではないので、デマでしょう!


一日でも早く、ぼんじりマスターズが復活することを願っています



皆も好きなサークルさんやバンドさんがいたら、応援しよう!!


723はぼんじりマスターズを応援しています


ご希望あればまたビンタします

| 火:723 | 16:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたー。723さん素敵でしたよー
ビンタはまたの機会にお願いしていいすか?www

| mistyrain | 2011/07/06 22:48 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがおつかれさまでしたー、姐さんにまたお会いしたかったのです><

そしてビンタして欲しかったのです、顔が洗えなくなりますが!

またいつかライブやる際はぜひ姐さんのビンタコーナーを特設していただきたく存じます!数時間待ちになりそうですが!
並びます!

きみびあいしてる!そしてニューサマーオレンジの活躍に期待します!

| えくりぷす | 2011/07/06 23:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
そしてビンタありがとうございました!w
GBK48の岐阜支部は任されました

| オロロン | 2011/07/07 00:13 | URL |

mistyrainさん☆

ありがとうございます(●‘∀‘)

あっ あれ?w ビンタはいいのかぁ
うーん、わたし猪木みたいだなw

えくりぷすさん☆

ありがとう!!!
罪深き下僕ちゃん!制裁のビンタはいつできるのかしら??
ビンタコーナーやりたいけど、ぱんだちゃんに止められるだろうなぁw


オロロンさん☆

選ばれし勇者!!w

ライブ後のビール!みたいにライブ後のビンタが定番化するといいなぁ

岐阜!頼みましたよ!!!


| 723 | 2011/07/07 13:02 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

