俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 30

おわ、30回記念だ

どもー

男子寮ですー

本日もみなさんにとって何の役にも立たない情報と

どうでもいい日常をお届けするよー

さ、

豚乙女ツーマンファイナル後初の男子寮ズのみなさんはー??



・まずはこの方、あずにゃーん!


こんにちは。Azuです。

ライブお疲れ様でしたー!
初めてのメンバー紹介もあったり1時間以上のステージだったり
自分達も楽しみながら演奏できました!

僕は毎回しもて側にいます。
fanfan.とサッシーと位置が近いんですが
彼らと演奏中に笑顔で目が合う時がたまにあるんですが。
僕はその瞬間が大好きです。
その瞬間が一番楽しいです。
 
豚乙女さんのパフォーマンスは流石ですね・・・。
かなり楽しませていただきました。
打ち上げでもランコさんとたくさん会話できて以外な共通点があったりとで楽しめました。

豚乙女さんありがとうございましたっ!
 

ps.
メンバー紹介の時に僕はてっきり
「好きな強力粉の種類は?」

と聞かれると思って解答を準備してたのに・・・。

そしたら大きな声で「キタノカオリ!!」
って答えたのに!

・・・その後の会場の冷め具合を考えると夜も眠れません。



・つづいてはじょーじあくーん!

豚乙女ツーマンツアーファイナルお疲れ様でした

非常に楽しい一日でした、僕はまぁ遅刻から始まりましたが

さて、ライブの醍醐味と言えば打ち上げですが、今回は遅刻するほど寝てから行った為か終始元気でした

一次会で紫さんに、絡みつつ723姐さんに鼻毛を毟られながら

二次会でドブうさぎことドブさんと熱いトークを交わしていたと思いきや、豚乙女のランコちゃまにセクハラまがいのトークを仕掛け、チェロスといちゃつくという全く内容の無い感じでした。

多分他にもいろいろあったんだろうなと思いますが、忘れました。

というか文章にするのが面倒なのでこの辺で


そして、俺はキ○ガイじゃない

※一部修正を入れさせて頂きました。あしからず


・ササオいきま-す

豚美ライブおつかれしたー!

回を重ねるごとに増えていく、

「ササオーッ!!!」 という怒号にも似たかけ声。

いろんな意味で嬉しいですよー。


そして今回からついに、

ライブ中に723姐さんにビンタされる

ようになりましたね。

下僕リーダーの特権として

謹んで受けさせて頂きます。

でも結構痛いんだぜ、あれ

そして、

ふぃーふぃーちゃんにも、

アンコール時は豚乙女のランコちゃんにも

ビンタされましたねぼく。

(アンコールでの豚乙女さんとの共演は、ほんとに楽しかった!
豚乙女さんほんとにありがとうございました!
人生初のお立ち台デビューでした。)

もはや自分のアイデンティティーが下僕となりつつある、そんなササオです。

これからもいろんな意味で見届けてくれたら幸いです・・・


追伸

打ち上げ時はさらに

足のにおいをかがされたり

土下座した上に靴で踏まれたり

刺身のツマをものすごい食わされたりしました。

ランコちゃんにもナチュラルにたくさんはたかれました

これらの色々を目の当たりにし、

周りの人たちが少しひいてたみたいですが、

それが下僕というものなのです。

たぶん。





たぶん。



| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした!

う、うらやましぃぃぃ><
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる..

さっしー兄さんェ..
なつみ姐さんだけでなく..
ふぃーふぃー姐さんに更に..
ランコ姐さんまでも..だと..!?

さらに!さらに土下座させていただいて!?
踏んでいただいて!?
刺身のツマを大量に食わせていただいたのですか!?

ああぱるいです..でも兄さんがシアワセそうでよかったのです。

ではまた!今後も下僕道を極めてください!

| えくりぷす | 2011/07/07 00:11 | URL | ≫ EDIT

流石のササオ兄さんですねw
ランコさんも天性のドSですもんねw
自分も723姉さんにビンタされましたが、確かに割と強かったですw
でも忠実な下僕なのでご褒美です、本当にありがとうございます!

| オロロン | 2011/07/07 00:23 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

