俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.86

デジタルランナー100%


結構日が空いてしまいましたが、豚乙女ツーマンお疲れ様でした~。
まさかの、Hispステージ登場ですよ。
ライブ始まる10分前くらいに、突然支配人に言われました。

「今日のメンバー紹介の時ステージ上がってきてね」
「え」
「上がってきてね」
「なにそれこわい」

たくさんの人前に出るのはとてもとても苦手なので、
正直なところ、かなりテンパってました!

メンバー毎に質問がある旨については一切聞いておらず、
どうしたものかとステージ横でgkbr。
幸い、黒岩の投げかけてきた質問は好きなアイスについてだったので、
全く考える必要なく答えられる内容で助かりましたw

ステージ上で紹介した3つのアイスのうち2つは、
以前でぶなびで紹介したアイスですね。

DEBU☆Navi -#58 俺の図書館

そういえば、glicoのちょこふくって紹介しちゃったんですけど、
ステージ下りた後に、エスキモーだったことに気づきました。
今はエスキモーブランドはないですけど。(エスキモーはmorinagaの一部のアイスブランド)

1位として紹介したメイトーのラムレーズンは、
本当においしいので是非食べてみてください。
バータイプじゃなくて、カップタイプの方がお勧めです。
食感が違います。

モン・パティシエ

このモン・パティシエシリーズはとても美味しいですよ!
最近は見ない上にサイトから消えてますが、ティラミス味も美味しいです。





恐らく、君美のライブによく来られる方にはいつも物販してる人、
イベントでスペースに来てくれる方にはいつも普段着で君美スペースにいる人、
って感じの認識をされていたんじゃないかなーと思ってます。

黒岩に紹介されたようにアイス中毒者ですが、
今後ともHispをよろしくお願いします!

イベント等で「今のお勧めアイスは何ですか?」とか
声かけて頂ければいくらでもお答えします!


完全に日記でしたがまた来週~。(最近PC・ゲームネタが入ってこない!)

| 木:Hisp | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたー!
以前紹介してたラメゾン銀座行ってみましたよー
なんか今月いっぱいで閉店するみたいですね…ポイントカードほしかった…

| mistyrain | 2011/07/08 23:21 | URL | ≫ EDIT

うわあああああ!
ほんとだ…閉店のお知らせが……。
ショックすぎます……。

| Hisp | 2011/07/09 20:42 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

