俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネギぶろ!

こんばんわ、PHEVOTTです。

ネギを切っていたら汁が目に直撃し、七転八倒ムスカしてました。
みんなもネギには気をつけるんだッ!

さてさて、今日はネギより支配人ですよ。
誕生日おめでとうございまっす!!
プレゼントはネギで良いかな?ネギ好きだもんね!おkおk
ネギには疲労回復効果があるからピッタリだと思う~。

でも正直なところね、
僕が曲書くスピードをあげられたら
ネギあげるよりも結果的に疲労を減らせると思うんだ

・・・なんてことは図星過ぎてとても言えないね~^^ 言えないぜ~☆


ネギと言えば、九条ネギ をふんだんに使った鉄板焼きの良いお店を知ってるんだ!
紹介しようと思って調べたら別のお店に変わってたよ!なんだよ!


コロ助ってよく ネギ坊主 って言われてたよね。
ドラえもんのタヌキに比べるとけっこう精神ダメージ大きいんじゃないかな。
でもネギ坊主って立派なネギの花だよ、素晴らしいよ!
コロ助っ、強く生きろ!!


串焼き屋に行くと必ずネギマを食べます。あれは神の食べ物だと思う。
鶏肉とネギの織り成すハーモニーは最強だよね、これがネギフォニック・・・!!

トキクラに対抗して 東京ネギマ倶楽部 ってイベント立ち上げたいぐらいだな。
みんなでネギマ食べようよ~♪
トキクラの打ち上げにネギクラ・・・うーん最高な流れじゃないか^^


まぁネギはともあれ、fanfan.の生誕がめでたいので
これにて祝辞とさせて頂きます、異論は認めない(キリッ

| 土:PHEVOTT | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

