俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人のDEBU☆Navi -#005「加賀屋 西新宿店」

どうもこんばんわ。

新企画・第5週目、ご紹介するのはこちら↓

新宿加賀屋 西新宿店 さん

加賀屋1
外観

↓↓では早速適当レビュー行ってみましょう!↓↓

■超個人的評価

コストパフォーマンス:★★★★
予算:2,500円~3,500円
※あくまで私個人の感覚での評価です※

■The 大衆酒場といったフードラインナップ

画像にもある様にこれでもかという程マヨネーズをあしらった「ポテサラ」、
よく煮込まれた「煮込み鍋」、そしてモツ焼きの中でも特殊な「スタミナ串」、
大衆酒場三種の神器がどれも普通に美味い!どんどんホッピーが進みますよ!
他にもこの日は「〆鯖」や「揚げシューマイ」、「揚げギョーザ」などなど、
充実の加賀屋メニューを堪能しました!

加賀屋3
ポテトサラダ

加賀屋4
煮込み鍋

加賀屋5
スタミナ串

■生、瓶、ホッピー、ヴァイス・・・・・・

加賀屋といったらホッピーをキメまくる!これに尽きます。
とはいうものの、一杯目は生からという方にも瓶党にも優しいお値段で
ドリンクは提供されています。
日本酒や焼酎もラインナップされていますが、
自分はやっぱりホッピーでキメていきたいところ!
2枚目の画像はヴァイスサワー。シソの味のする不思議な液体です。

加賀屋2
黒ホッピー

加賀屋6
ヴァイスサワー

■大規模チェーン展開。それでもなお良き大衆酒場

都内を中心に実に48店舗を展開されている加賀屋さんですが、
大手居酒屋チェーンとは一線を画し、
やはりいい感じの大衆酒場な雰囲気を出してらっしゃいます。
皆で脂っこいものを頬張りながらホッピーをキメる!
これもまたご馳走です!

↓加賀屋さんのことをもっと詳しく知られたい方は以下のリンクから↓
公式サイトhttp://www.syu-wa.co.jp/kagaya%20top.htm
食べログ(西新宿店)http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13083570/

| 金:黒岩サトシ | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

