俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても昨日の支配人さん。


帰宅しました!! 時刻は AM 05:37 !!

07/09 僕の忌まわしき誕生日でした。
近年稀に見る、非常に何も無い誕生日でした。

それと同時に、今までで一番沢山の人に祝って貰えた誕生日でもありました。
純粋に祝って貰える"ありがとう"の気持ちと、
歳を重ねる毎に感じる"おめでたくない"気持ちとの波状攻撃で胸がイッパイです。

Twitter って素敵ね。

そんなこんなで、誕生日くらい贅沢をしようかと思い、
一日過ぎてしまいましたが、お寿司を食べに行ってきました。
あとショッピングなんかも久しぶりにした気がしますね。

あれ、こんな真面目に書いて良いんだっけ日記って。
日常って素晴らしいね、あ、アニメじゃないよ?

アニメと言えば、うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
が、色んな意味でツボ過ぎてたまらないです。


あー、久しぶりに贅沢したら元気出てきたよ!
間に合わない更新、PHEVOTTさんありがとう!

| 日:fanfan., fi-fy | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

