俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

サウザーかっこいい!!
夏はタンクトップの男性に目がいきます!なつみ!


はいはい、おらおらー!!

ファッキンなっちゃんNEWSの時間がやってきましたよーこんちきしょーこんにゃろーめが!!

なんてね('ω'●)失礼しました☆


さてたまにはブログらしいブログを(`・∀・´●)!


こないだ無性にパクチーが食べたくなったんだけども

なんでかというと、middlelslandの紫さんがパクチー山盛りの写真をTwitterにアップしてたのだ(`・∀・´●)


パクチーって苦手な人が多いよね?

おー!まめたんはパクチー好きか!!
と思ってソッコー連絡して
(紫さんのこと普段はまめたんと呼んでいるよ)

行ってきたよタイ料理屋!!!
こじんまりしたお店だけど壁がピンクで可愛いお店('∀'●)


タイビールだと私はプーケットビールが1番好きで、まめたんは飲んだことないって言ってたから一緒に飲みたかったんだけど

たまたま今は日本に無いとか
逆らえないような言い訳をされてしまい、その場はあきらめたw


チャーンビール飲んだ('∀'●)


美味しい('∀'●)はぅあ

シンハーも好きー(`・∀・´●)!


生春巻きとか食べて


むしゃむしゃしててパクチーは写真撮り忘れた('∀'●)ノ

けどおかわりしまくった!!


まめたんと色々話すのは楽しかったなーっ(`・∀・´●)

最初はまじめな話したりするんだけど、結局下ネタだよねw

ほんとここには書けないけど面白かったー

次回なつまめ会は下ネタ沢で開催予定('∀'●)ノ!!


そんときはまめたんにパクチーの種あげるんだー

育てるのだ!!


愛するがゆえに!!(°∀。●)!!



ネットで注文したのはササオなんだけどねw

| 火:723 | 02:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パクチーでございますか..
自分は恥ずかしながら食した記憶がありませんで..

しかしタイ料理ですかー、生春巻きぐらいしかそれも食した記憶がないんですよね..
すみません食に関心なくて^^
まだ酒飲めませんが食べたいですタイ料理!!

パクチー姐さんの愛でめっちゃ育ちますよ、尋常じゃないサイズに!

それと..
姐さんに使役していただいてるさっしー兄さん..うらやます(

| えくりぷす | 2011/07/12 23:30 | URL | ≫ EDIT

えくりぷすくん

美味しいようタイ料理!

暑い国の料理はやっぱり夏に食べるのが美味しい!
(`・∀・´●)

辛さとか選べるお店なんかもあって、楽しいよ!!

| なつみ | 2011/07/19 17:28 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

