俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 31

梅雨、あけましたね

まじで辛いわけで・・・・

不摂生で肌荒れも治らないわけで・・・・


てなわけで今週の男子寮いってみよー

トップは彼、

・じょーじあ選手ー

こんにちわ、めでたく誕生日を迎えましたじょーじあです。

先ほど子ネズミを一匹ほど確保しまして、写真を載せようかなと思ったんですがパンダ規制がかかるため、自重いたします。

なので君美のメンバーに一斉送信したところ、各々から暖かいメッセージを頂きまして、感無量の午前7時前です。


そんなこともありつつ、次のライブまでにまた機材を新調しようかなとか考えております。


足元に置いてある、エフェクターというやつですね。あの、ライブ中によくササオとか、ヘボさんとか、ファンファンとかもふんずけているあれですね。

僕のやつはサイズ的にはメンバー中最大なのですが、それを整理しようかなという次第です。


個人的な拘りとしては同じ色、形はなるべく控える。というのがありましてそれを考慮すると無意味に縛られてなかなか思う様にいきません。

なのでここは黒いのをどーんと行こうかなと、プロビデンスのPEC-2をどーんと考えてます。


分からない人には本当につまらない内容でした。


東京事変のアルバムもいいよ、アデュー‼





じょーじあ選手おめでとう!!
さてさてお次は

・あずにゃーん!!!!!

こんにちは。アンパンマンのAzu♪です。
君の美術館サッカー部のキャプテンとしてメンバーのポジションを発表致します。

いろいろ考えた結果フォーメーション「4 - 3 - 3」にしました。


そのポジションを選んだ理由も添えて発表します!!

FW:黒岩 (彼なら得点できなくても面白い事してくれる!とボールがおのずと集まるだろう
FW:fi-fy (相手に手加減してもらえそうだから
FW:Hisp (ハイスピードで攻めてくれるに違いない!

MF:PHEVOTT (周りをよく見て冷静に動けそう
MF:Azu♪    (元サッカー部。運動量に自身ありです!(何
MF:Cherose  (運動量でなく、何気に器用にボールを回せそう!

DF:723  (審判に見えない位置でさりげに足とかかけてそう(笑
DF:Sassy (彼は攻めるより攻められるほうが好きでしょう
DF:Jhojia (皆が攻めてる時にゆっくり煙草吸ってそう
DF:fanfan. (スイーパーに近い位置で最後の砦、かつ司令塔(攻めてる時は休む(笑

GK:Tymizz (何かもうイメージがピッタリ!


かなりバランスをとって配置しました。バランス型です。
723さんがFWのほうが面白いやろなぁとも思ったんですが、いろいろ考えてこうなりました。

これだけ見てると僕が上手そうに見えるかもしれませんが、そうでもありません(笑
ず~っと動いてボールを追い回してる事でしょう。

攻めバージョンも考えましたが、無駄に長くなる上に不必要と思いこれだけにしました。

と、いう事でサッカーの試合ができますね!!







ボールは友達!
チーム「君の美術館」と対戦してくれるチームを大募集してるとかしてないとか
さて、お次は

・私ササオ

金も脂肪も栄養も体力も足りてないササオです

おばんです


さて、二年ぶりくらいに大掃除をやってます

A型なわたしですが、

なんだかしらんが部屋の掃除って全くやりません

部屋のあちこちで積み上がっては倒れるCD、譜面、服、の数々。。。

これじゃいかんと豚美も終わった事だしいよいよ掃除。

増えすぎた機材、CD、本等も大量に売りさばいて来ましたよ

豚美のインストコーナーの桜花之恋塚で使ったギブソンのフルアコも売ってしまった・・・

せめていい人に嫁いでくれたらいいなと・・・


えー、読んでてもつまんないと思うので

ここからは

「今週のササオの下僕日記」 をお届けします

主にGBK諸氏のみなさんは刮目してよんでください



・昨日のなっちゃんNEWSにもあった通り、

パクチーの種を買ったのは私ササオでありますよー!

あまつさえ、723姐さんは

「鉢植え」

だの

「土」

だの、

暗号のようなメールやツイートをしてくるのです

無いから買ってこいってことだとおもいます

これは案外こわいです

( ;´Д`)


・つい先日、ふと僕にメールをしてきました

「わかったことがひとつある」と

はい?と聞きました、

そしたら姐さんはこう言いました

「『ササオという存在自体が笑いでいう『フリ』なんだよ」と

・・・・・

なんだか色々通り越してしまって、

妙に納得してしまいました

( ;´Д`)


・わりと何か言うたびに、「来世でな!」と罵られるわけですが、

いつだったか、「じゃあ来世なんなの?絵に描いてみてよ」

と言ってみた事があります

そしたら送られてきたのが


写真_convert_20110713212043


ペリカンらしいです

しかも設定的にはペリカンの壁画だそうで

もはや生き物ではない来世だそうで・・・・・

そもそも絵画に転生できるのでしょうか


( ;´Д`)


はい!

また来週~!!!!!!!!!!!!!


( ;´Д`)

( ;´Д`)

( ;´Д`)


| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 21:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サッカーのところをいろいろ調べました。。Orz
なんとか分かる気がしますけど~
面白いですわ~試合はいつですか?
(´ ▽` )ノ

| Ryouka | 2011/07/13 22:34 | URL |

君美サッカーチーム..
ぜっっったい勝てる気がしないのです><
本当に皆さん全員が注目選手で驚きました!

fanfanさま!!!
あんなにさいっこーのさまざまな個性をお持ちの皆様をまとめられる方..もう神キャプテン様でございます!!

サトシさぁぁぁぁん!!!
試合中のミラクル期待しております!
存在がハットトリックですぅ!!!!

さっしー兄さん!!
ゴール付近で攻められてラフプレーしてもらってのカラダを張ったPK獲得期待です!!

そしてげぼくにっき!!げぼくにっき!!
GBKのみんな、注目だよっ♪

「鉢植え」..「土」..つまり以心伝心..
ココロからGBKとして頼っていただいてる証なのです!!
これ以上のシアワセはございませんぞ!!!
そんな兄さんの未来に乾杯!!!
来世も乾杯なのです!!!

ではまた!

| えくりぷす | 2011/07/13 23:25 | URL | ≫ EDIT

こないだコメント欄見逃しちゃってたから
今回はちゃんとチェックした!!!

>Ryouka

試合ねえ。
いつやるかねえw
とりあえず相手チームが現れたら考えようかなw


>えくりぷす

いつも愛のあるツイートありがとうw
たまに下僕愛に満ちあふれ過ぎて、
こちらもびっくりするくらいだよw

ああ、やっぱり下僕日記に反応してしまったか・・・
今後も書く事無いときは
あの感じでやっていこうかなw

| ササオ | 2011/07/14 07:49 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

