俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

夏だぁー!

夏と言えば海にプールに花火大会、避暑したり縁日を食べ歩いたりと
イベント盛りだくさんな季節ですね!

エロゲでも夏は重要ポイント、ここでフラグを立てなくてどうするッ!!
夏をテーマにしたお話は名作がたくさんありますよね~。
僕も野良ペンギンがいる島に漂着して羊ちゃんと恋したいどす。


ま、現実はというと
連日DTMに勤しみ、来たるべき聖戦に備えて制作制作・・・。

この夏はちょっと面白いものが出来そうですよ^^
グフフフフフ。グフよりゲルググが好きです。


ラクロアンヒーローズを久しぶりにやりたいぞ!!
スタコラサッサー

| 土:PHEVOTT | 20:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

製作お疲れ様でした~~~
夏って、普通はエアコンとかないのですか~?
面白いモノを楽しみしてますよ~~~ww
ちなみにペンギン可愛いですわ~~抱きたいほど可愛いですわ~~(´ ▽` )ノ

| Ryouka | 2011/07/16 21:00 | URL |

>Ryoukaさん
まだ制作終わってないですよwww
もちろんクーラーありますが、節電の為に使用を控えています。

ペンギン可愛いですよね^^

| PHEVOTT | 2011/07/17 01:01 | URL | ≫ EDIT

夏でございますよね..

自分は来年の受験という聖戦に備えてます、8月13日は。
がんばります、頑張ってください。
模試で志望大へフラグ立ててきます
ちなみにここまで自分は高校野球しかみてないです、楽しいからいいのですがね^^

そしてペンギン..かわいーですっ!

| えくりぷす | 2011/07/17 01:12 | URL | ≫ EDIT

>えくりぷすさん
おぉ、模試ですか、頑張って下さい^^

高校野球良いですよねー、何年か前までは毎年観てたなー。
一生懸命な姿には感動を覚えずにいられない><

| PHEVOTT | 2011/07/17 22:14 | URL | ≫ EDIT

嗚呼、理解が間違っちゃいまして、
すみません。。。(;▽;)ノ

| Ryouka | 2011/07/18 22:33 | URL |

>Ryoukaさん
いえいえ、お気になさらず^^

| PHEVOTT | 2011/07/19 09:28 | URL | ≫ EDIT

もちろんまっさきに買いにいきますよ!
大期待です

制作頑張ってください!

| rorioni | 2011/07/27 01:11 | URL |

>rorioniさん
わーいありがとうございます^^
楽しみにしてて下さい~♪

| PHEVOTT | 2011/07/27 01:27 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

