俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の、いや一昨日の支配人さん。


いやー、良い日曜日だよね!


最高だよね、日曜日。


いやー、まじで日曜日だわー。 まいったわー。


どのくらい日曜日かって言うと、そりゃもう何ていうか、
二日過ぎて日曜日の存在を気が付く程度には日曜日だったわー。



土曜日は これ に行って来ました!

そう… badcats party にお邪魔してきました!



それは金曜日の明け方のことだった…


hiro.na君「fanfan.、明日くる?」

fanfan. 「行くいくー!楽しみ!」

hiro.na君「途中から来るでしょ?」

fanfan. 「余裕でスタートから行くぜ!!!」

hiro.na君「オープン早いよ?大丈夫?w」

fanfan. 「僕に不可能は無い!!!」



起きたの 17:00 っていうね。


みのしま先生と、badcatsしか観られなかった・・・

| 日:fanfan., fi-fy | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

