俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 32

うわー

今ほとんど書いてたのに

消えちゃったよ!!!

あいほんアプリから更新してみようと

思ったからだ…

なれない事はするもんじゃないな(´・_・`)

え、あいほんまでササオの扱いがわかってきただろうって??

そ、そんな…

( ;´Д`)



はい。



さて、そいじゃブログいってみよーか

まずは…

・じょーじあ選手

夏ということで、肉体改造始めました。

もはやダイエットではなく、筋肉をつけようかなと。

体力とかじゃ無くて、筋肉をー

秋の天下一武道会、もといトキクラに向けて!

目指すは優勝?

かかってこいやー


※酔っ払ってます


さてさて、つぎは!

・あずにゃーーーーん!!!!


こんにちは。メロンパン・Azu♪です。

台風きてますね。
強風に吹き飛ばされないようにしています。

あと、サッシーとチェロス君も注意やね!


最近、悩みがあるんです。

 
朝ごはん(パンですが)が食べれなくなってきたのです。
朝いつものようにパンが出来上がっても、何か切って終わりみたいな・・・。

で、一日で食べきれないから次の日パン焼かないでしょ?
でも、一日1枚ぐらいしか食べれなかったり。

 
あれですかね。

好きなものでも飽きてくるみたいな。
もしくは暑さにやられてるんでしょうか?



ジャムでも買おうかなぁ。

・・・あ、秋葉文化祭の時にもらった苺ジャムがまだ残ってた。
(書いてて思い出した)


サッシーにアドバイスを求めてみよっかな。
サッシー!

朝食べれない僕に何かアドバイスを!!




・・・・・クスリに頼ればいいと思うよ??

いい胃薬教えようか('ε'●)ノ

(ササオより)


さて、この流れで

・わたくしササオ

暑さと空腹で書くことが思いつかない…

ハラヘラズの指輪がほしいササオであります

いかに安く空腹をしのぐかを考え、

近所のスーパー、いなげやを

さがしまわって見つけたのは

冷凍のうどん!

安いときだと5個いりで300円くらいで買えるのですよ

なんとか耐えられるときは1個、

どうしても足りないときは2個、

レンジで3分半待つだけでうどんができるのですよ!

んでめんつゆかけて、

讃岐うどん風にして食べます

ときには卵ぶっかけてまぜまぜすれば

ほら、釜玉うどん風。

むなしさが少しのこりますが

そこに目をつむれば何とか

何とか。

(´・_・`)

最近お肌の調子が悪くなってきたあたり

何か体からの警告がでているような気がしてならないなあ

( ;´Д`)

…同情するならめしをくれ!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

