俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#93

こんばんわ、DEBU☆Naviです。


また暑さが盛り返してきましたねぇ。。。
夏コミの修羅場もカレーで乗り切りますよー!


ココ壱(ハンバーグ、チーズ、トマト、2辛)
ココイチ
行くとついつい色々トッピングしたくなってしまって、
1000円くらい使っちゃうんですよねぇ…。
とりあえずチーズは欠かせません。


すき家(チーズ、炭火焼鳥)
すき家
すき家のカレーもなかなか美味いんですよね。
でも、これはちょっと鳥のタレの味が甘すぎてミスマッチだったかなぁ。


ゴーゴーカレー(エコノミー、マヨ付)
ゴーゴーカレー
とても濃い~味が、時々無償に食べたくなります。
「キャベツおかわり自由」の表示にトキメキを感じますね。

| 月:Tymizz | 23:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回はカレーですか~
あら~すき家の炭火焼鳥は美味しいですわ~
カレーじゃなくてただの焼鳥も美味しいです~
すごく懐かしくなりますわ~
夏コミ頑張ってくださいね~(´ ω` )

| ryouka | 2011/07/26 00:15 | URL |

梅雨明け直後に35℃とかを経験してたぶん台風明けの32℃とかが楽勝に感じるwww

最近はココ壱のハッシュドビーフにはまってますー

| mistyrain | 2011/07/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

>ryouka
すき家のカレー美味しいですよねー。
いつかはトッピング全部のせに挑戦したいです!!

>mistyrain
ココ壱のハッシュドビーフ、今度チェックします!

| しみづ | 2011/08/01 23:39 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

