俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

荒川アンダーザブリッジのドラマやるじゃんかよぅ('A'●)


アナログ終了とともにテレビ見れなくなったから見れないんですけど!


なにさー。。(●`へ´ )


どうも、723どぅぁっふ!!



荒川だったら、ホシが好きー。

だから版画にしてみたよ☆




あー。おなかすいたー!!

こないだ大阪に行ったんだけど、
うっかりたこ焼きを食べそびれたー!


ちくしょー!!
(°∀。●)


まいど

写真のどこに まいど があるかなー??





毎日アイス食べてるなー
しかも一日2、3個くらい

でもはいすぴちゃんにはかなわないんだろーなー

わたし木べらとか割り箸が苦手なので、
できるだけ木の棒にぶっ刺さったアイスは食べたくないんだけど

でも美味しいよね

パルムが好きだよ
だえんけーのチョコのやつ

あー!

なんかアンタッチャブルのザキヤマみたいな友達が欲しいな!!


うーん、実際いたらうざいかなぁ?

なんか昨日『ザキヤマの休日』とかいうDVD借りて観ちゃったw

| 火:723 | 17:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日アイスなんて幸せすぎって感じですわ~
((((((((っ°∋°)っ∴∵∵∴ ⊂('ω'●)

| ryouka | 2011/07/26 17:24 | URL |

大阪おつかれさまでした!
日本中に姐さんの下僕増殖中ですね!ですね!

アイスですかー、いいですねぇ。
はいすぴさんはホント凄いらしいですねw

木の棒..自分の鼻と耳の穴に突っ込んでやってください^^
喜びます^^

ふむふむ、姐さんはザキヤマが好き..と。
しかしあの男からは下僕センスを感じますわ

| えくりぷす | 2011/07/27 00:13 | URL | ≫ EDIT

ryoukaさん

まだまだアイス毎日食べてるよー!!
(●'∀')!
おなかいたい!w

えくりぷすくん

ありがとう!!大阪楽しかったよー!

そうだね!ザキヤマはくりぃむ有田の
下僕だよねw

| なつみ | 2011/08/02 05:24 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。