俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮) 33

おつかれー!

うわーおくれてごめんなさい!!

さてそれじゃあいくよー!!!

今週は彼から。


・あずにゃーん

こんにちは!クリームパン・Azu♪です!

今月24日についにアナログ放送が終了しましたね。
僕のうちは地デジのテレビはないんで今日で見れるん最後の日かぁ、、、と思い、消える瞬間を見ようと自宅で滅多につけないテレビを見てました。


ある番組内にて、、、
「終了まで3秒前、2、1」


・・・あれ?

まだついてるぞ?


皆はぶつ切りされたと騒いでるのに。。


と思ったら右上にデジアナという文字が、、、。

きっとこいつだと思いググって理解。
うちのアパートは2015年3月31日までアナログテレビでも地上波が視聴できる模様!


やれやれ、、、と思いながら最近試作中の抹茶食パンを食べるのでした!


お次は・・・
・じょーじあ選手ー



君の美術館、ライブ一段落という事でギターのメンテや機材の新調をこの期間にしております。

今日はギタリストのジョージアです。

アンプをね、ちょっと前から買おうかなと思ってたんだけども、ササオと相談しつつも色々と悩んでいたんだけども最近素敵な出会いがありまして、ちょっと悩んだふりをして直ぐ買いました。

BAD CAT Black Cat 30w のオーダーカラーのヤツですね。見た目八割で決めました。

音はまぁ昔から良いのは知ってたから、君美で使えるかなぁ。

じょーじああんぷ

あと、足元のエフェクターも色々と変わりましたがそれはまた今度で。

アデュー


はい最後はー
・ササオ

どうもーこんばんはー

最近は特に変化もない日常を送っているかなあ

あ、そうそう、

ついこないだのこと、

ちょいと必要なものがあって

ホームセンターに行ったのですよ

結構大きなとこで、

ホビーやレジャー用品を求める家族連れから

建設や土木のプロの方々も来るようなすごい量の品揃え

んでまあ個人的に必要な買い物を済ませた後

店内ぶらぶらしてたら

ふと園芸用品コーナーに迷い込んでね

んで目の前に鉢植えが並んでて

僕はその瞬間、

「鉢植え」

とだけ書かれたメールが以前姐さんから来た事を

思い出したのです

あの感覚はまさにニュータイプさながらであった・・・

そんなわけで姐さんに連絡し

鉢植えを購入したのでした

そうそう、

この際だからと思い、

土も献上しようと思って

訪ねてみたら

「土はそのへんから集めてきたやつでも充分だからいい。」

とのこと

みんな、想像するんだ、

723姐さんが公園の土を一人シャベルで掘っているさまを

うむ、

じつに感慨深いですなあ。



そいではこの辺でー!!!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 02:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

