fc2ブログ

俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へぼぶろ

母のお腹にいる時、
お医者様は『女の子が生まれるでしょう^^ ニコッ』と言われていたのに、
いざ産まれると・・・
「あれま、何かついてるぞこの子www」
となったそうです。

へぼです、こんばんわ。


もう七月も終わりですね、シンジラレナーイ!!
今月は一度もエロゲを立ち上げずに終わりそうです。
・・・こんな月があって良いのかッ!! グハッ


制作漬けの毎日ですが、支配人と寿司を食べたり
支配人のバイクに乗せて貰ったりと、楽しい事もありました。
ちょっとした機材も届き、音を試して
おぉーイイネ~イイネ~♪と心弾ませる息抜きもしたり。


でもね、今回のRecパート数がやばいんす。
過去の制作の中でも最も多い・・・ぎゃひぃぃ。

まぁ、それでも楽しく収録出来ているあたり、
心底音楽バカなんだなーと呆れつつ
今日も弦を弾き、鍵盤を打つ僕なのです。

もう少しで最初の情報公開があるんじゃないかな^^
お楽しみに~ノシ

| 土:PHEVOTT | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT