俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#94

こんばんわ、DEBU☆Naviです。


夏コミ新譜の特設サイトが公開されましたー!
なんとなんと、まさかのFFIVアレンジ!!!


思い出のゲームBGMアレンジってことで、
同人音楽をやる醍醐味を感じながら制作を進めています。


中学生のときに、SFCで元祖FFIVからプレイしていた僕としては、
今や携帯ゲームでFFIVができるってのは嬉しいですねー。

FF4.jpg
DS版リメイクは激ムズでしたねー。

さらに、今年はFFIV発売20周年ってことで、
PSPで「FFIV -Complete Collection-」も発売されてます。
「FFIV」「FFIV THE AFTER YEARS」「FFIV Interlude」
の3本が収録されたお得な1本です。

携帯アプリのゲームで発売されたけど、全然やる気になれなかった
「FFIV THE AFTER YEARS」がPSPでプレイできて、俄然楽しいですよー。




試聴の方は、ヤンの奥さんくらい、フライパンに愛を込めてお待ち下さい…。。。。

| 月:Tymizz | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

