俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

なっっっっ





ちゃんNEWSのお時間です



おととい夢を見ました


てゆーか私毎日夢見てるんだけど、
眠りが浅いのかな?

んなわけないか、君美の中でも私が一番寝ているもんなぁ、絶対
⊂('∀'●)⌒つ ゴロゴロ

でね

それが短い夢だったんだけど、

しみづさんが出てきたわけですよ


しみづさんの髪型ってさ
見たことある人はわかると思うけど、
わりとベリーショートじゃない?




でも私の夢では結構永く伸ばしてて、
亀梨くんみたいな髪型だったのね


びっくりしちゃって!



しみづさん髪型変えよったー!!

って思って


もっとびっくりしたのが、
しみづさんのロングヘアーを見て

その辺の女性達が興奮しちゃって、
なんかすごい行列ができたのね

しかも100人くらい!!


なんで行列?と思って


しみづさん見てみたら、



女の人にカニをほぐして食べさせてもらってるのw


行列の女性みーーーんな!

カニ持ってんのw

みーんな、しみづさんにカニ食べさせたいのw


しみづさん、ちょーデレデレして
カニ食べてた



そんな夢だった

だから来週のDEBU☆Naviはカニだと思う

| 火:723 | 05:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夢は本当にいいものですね~♪
ロングヘアーのしみづさんを想像するなんて難しいことだと思いますけどw
100くらいのカニも凄いですわ~
食べられるのかしら~w
うん~来週のDEBU☆Navi楽しみにしてますわ~
(´▽` )ノ

| ryouka | 2011/08/02 18:55 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

