俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム 34

はいはいおつかれさん!


夏コミ前のこのもやもやした時期、


みなさんどうお過ごし?

え、お前はって?

君美でも仕事でもプライベートでも相変わらずの下僕っぷりだよ!

そんなことより、

さあ今週の男子寮のみなさんはー?


・まずはあずにゃん


こんにちは。食パンAzuです。

最近お仕事が秋葉原になりました。
秋葉原はあんまり詳しくないのでこれからいろいろ探索して面白いもんとかおいしいもんを見つけてきます!

とりあえずかなり迷ってます(笑)


PS.

パンネタじゃなくてもパンはしっかり作ってますよ!!


おつぎは
・じょーじあ選手


ちわ、ジョージアでふ

引き続き機材の話。

君の美術館では曲が多種多様な為、それに対応すべくライブ中の足元は非常に賑やかなのですが、夏前のライブで色々と改善したい部分が出てきたので、それも秋までにいじってみようかと思った訳です。


じょーじあ機材

写真の感じプラス、調子の悪いヤツを買い換えて、後はリハ入ってみてから決めようかなと

とりあえず重さが半端ないです。ケースだけでも重い。

個人的な拘りとしては、形と色はなるべく被らないようにして居ます。


早くライブやりたいなぁー

今日もなんだかんだで世界は平和なのかもしれない


最後は
・ササオ

はいどーも

夏コミ近いっすね!

みんなサークルチェックはしたかな?

君美の特設見ればわかるとおり、

僕は今回君美の制作は直接関わってはいないのですが

ありがたいことに他サークルさんの作品に

ギター演奏という形で関わらせてもらっています!

ちょっとまだ情報解禁がされていないのでどこで何を弾かせてもらったかはお伝えできないのですが、

来週には出揃っていると思うので

そのときにまた!



…さてさて、

今日も1件RECをさせて頂いてきたのですが

その後723姐さんたちと

タイ料理屋に行ったのですよ

ツイッターをまめにチェックしてる方は

わかるかもしれませんが

あれぼくも行ってたのですよ…

その仕事がおしたせいで遅れたけども…


本来の待ち合わせ時間に遅れた途端に

姐さんから来たメールが

「ころすぞ!」

だったのを見た途端に

戦慄が走ったのは言うまでもありません…汗

もっとうまくなろうと心の底から思いました。


ま、また来週…





生まれてすいません・・・

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

