俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルランナー100% Vol.90

デジタルランナー100%


先週獲ったシャルのフィギュアが可愛いので、
つい、アニメISの音声を12話分抜き出して作業用BGMとして全部聴いてしまいました。
どうもHispです。


さてさて、それを聴きながら何をしていたかといえば、
新譜の特設サイトを作ってました。





オリジナルでもなく東方でもなくFFIVアレンジです!
いやぁ、FFIV好きな方には大分俺得なCDになるのではないでしょうかw

ただ、個人的にはFFIVはあまりしっかり遊べていないので、
思い出補正的なものはそんなにないんですよね…w
HispはFFVII派だったりします。

今回の特設はFLASHサイト的にしてみました。
最初のフェードテキストが鬱陶しい方は画面内で左クリック!
スキップしてくれます。






更にもう一件。
Crestの新譜特設も作りましたー。

実は既に音源を頂いていて聴いたのですが、
4曲目のチェロスの曲がなかなか楽しい事になってましたw
ファミコンのようなぴこぴこサウンドの上に、チェロスがハモりまくってます。
試聴でも聴けるのでぜひぜひ。





FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争 | SQUARE ENIX
http://dlgames.square-enix.com/fft/

ついにFFTがiPhoneでも出ましたねー。
FFTはやった事ないので、買おうか結構悩んでます。
しかし、この手のゲームは数十時間は費やしかねない…w

| 木:Hisp | 22:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Crestさんの試聴が好きですわ~♪
うん~
Crestさんも好きになりましたわ~
↑昔のことなんですけどね~
=ω=

そういえば~今回君美さんの特設サイトの背景の色は
MarchenのBKの色と似ているって友達がいいましたがw
もう一度見ると本当似ているって感じですわ~♪
何か歴史の匂いがしているみたいです~
まぁ~内容はかなり平和なんですけどw

| ryouka | 2011/08/05 00:14 | URL |

僕もⅣはあまり遊べてませんねー…てか全クリすらしてないwww
そんな僕はⅧが世代的にもどんぴしゃです

これを機にⅣやろっかなー

| mistyrain | 2011/08/08 00:42 | URL | ≫ EDIT

>ryoukaさん
Märchenの教会囲んでる絵ですか?
確かに似てますねw
両方とも古紙テクスチャ使ってるからかな?

>mistyrain
VIIIはいまいちシステムが馴染まなかったんですよね。
ドローが面倒でw

| Hisp | 2011/08/12 00:40 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

