俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

This week's the Master, "fanfan."


やぁみんな、調子はどうだい



え、俺はどうかって? 


…まぁ、ぼちぼちってとこだな。


そんなことはさておき、
この夏、是非みんなに聴いてもらいたいゴキゲンな1枚を紹介するから、
今すぐにチェックしてみてくれ!

そう、今すぐにだ!!



CarrotWine./「東方炉魔性 Touhou Loma-Saga」


あぁ、なんてこった!
最っ高にシビれちまったよ…

こんなイカしたCDと出会えたことを、
俺は思わず神に感謝した。


どうだいみんな?
みんなも気に入ってくれただろう?



えっ!?


君の美術館の試聴はまだかって!?


やれやれ、こいつは困った子猫ちゃんだぜ…。




おっといけない、これからナンシーの家でホームパーティーがあるんだ!
親友のジョーと、メアリーも来る。
もちろん、お調子者のチャドもだ。

きっと楽しい夜になるな。

それじゃあ、また会おう!

| 日:fanfan., fi-fy | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

