俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム 35

どもー!
もーすぐコミケっすね!
てか、暑いっす…



さてさて

・あずにゃんです

こんにちは。カレーパンAzu♪です。

最近また暑くなってきましたねー!

さて、本日は君の美術館のこのスペースをかりて
少し宣伝させていただこうと思っております。


8月14日に開催されます「ちょっかな」のライブイベントがありますが
そこで「G5 Project」のサポートキーボードとして出演します。

http://chokkana.com/kana/index.html

聞いている話では出演はかなり早いみたいですが、もし来られる方おられましたら
必死に泣きながら弾いている姿を笑いにきてやってください。

全く余裕がない表情をしていると思いますので(何


・じょーーーーじあくん

暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか??

夏は麦茶を飲んで乗り切ろう!

・ササオ

ども、死相が出てる系男子、
ササオでございます

あずにゃんも宣伝してたから僕もー

8月14日の「ちょっかな」で
C-CLAYSさんのサポートギターをさせて頂きます
前回に引き続き二度目のサポートです

あずにゃんとは違ってぼくは
楽しく弾いているかな?かな?

http://chokkana.com/kana/index.html

君美メンバーも何人か来たいっていってくれているので、
ちょっかなでお会いしましょう
('∀'●)


追伸 なつみ姐さん

ちょっと今忙しいんで

昨日の宣伝のあれとか、

後ほど更新させてください

すいません

ごめんなさい

やめて!

撃たないで…

( ;´Д`)

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

